森のひととき

誰かに伝えたいひととき。

ポケポケやってみた

 

こんばんは。

今日はPokémonCard、ポケモンポケットのサービス開始日

 

わたしはポケカの本当のバトルのやり方は正直言ってわかりませんが

子供とポケモンカードはコレクションしてきました。

SARが出た時なんて飛び上がるくらい嬉しいものです。

 

そんなポケカですがポケカを手軽にコレクションし、

ポケモンバトルができるという代物です。

 

本当のポケカでバトルするのはせっかく集めたカードにも負担です。

しかしこのアプリなら、折れ曲がりも気にすることなくゲームができるのです。

また、肝心のパックですが時間経過で無料でひけるというお財布にも優しい仕様。

レベル3を超えるとポケモンバトルもできます。

きちんと初心者向けにバトルのやり方も説明してあるので

わたしにもできそう!

と意気込んでおります。

 

世の中のポケモンファンは結構インストールしているみたいですね。

 

ちなみに今日しっかりはじめたわたしは

 

 

ピカチュウひきました!!!!(パチパチ)

はい、めっちゃかわいい!!!

みなさんも鬼引きしてみてください。